琉球泡盛酒造場見学

琉球泡盛石川酒造場TOP > 工場見学 > 工場見学 2012年1月16日 

泡盛工場見学

工場見学 2012年1月16日 

2012年1月17日 10:28

沖縄で行われる自転車競技に参加する為に沖縄にいらした御2人様。

IMG_2434.JPG

 

競技終了後、那覇の居酒屋でうちの『甕仕込五年古酒』を初めて飲んで気に入ったということで、わざわざ石川酒造場までお酒を買いに来てくださいました。

 

このお話に感動した私たちは

「ぜひ時間があるのであれば、工場も見学していきませんか?」と提案したところ

『ぜひお願いします』の返事。

 

甕仕込み・甕貯蔵の部屋を案内して説明して回りました。

ずうずうしい提案でご迷惑ではなかったかなぁ?。と思いましたが、一つ一つの説明に丁寧に相槌を打ってくれてすごく気持ちよく案内が出来ました。
 

毎年この時期に自転車競技が開催されるということなので、ぜひ来年も遊びにいらしてください。

どうもありがとうございました。

 

見学感想1.16.jpg

メニュー